「カラオケ まねきねこ」の巨大看板を設置致しました

カラオケまねきねこ京王八王子駅前

読者の皆さん、こんにちは!

ハッピーターンが無性に食べたくなる貸し看板屋Web担当のサトポンです(・∀・)

今回は、京王八王子駅前にあるAI-Board(弊社自社媒体)において、株式会社コシダカ(所在地:港区浜松町、代表取締役社長:腰髙博)・カラオケまねきねこ様の広告出稿により、本日、看板が完成したことをご報告致します。

 

京王八王子駅前に位置する今回の貸し看板は、H9000mm×W5000mm(45平米)の大型看板です。当該看板には照明設備もあるため、夜には、かわいいまねきねこのキャラクターが浮かび上がります!

今回は、今ではあまり見かけなくなった縄梯子作業についてサトポンが解説します(´∀`)

AI-Boardは、首都圏を中心に消費マインドの高いエリア及び主要道路 の視認性に優れたエリアに設置された商標登録済みの貸し看板です。豊富な貸し看板データーにより広告主様へ最適な媒体をご提案致します。

貸し看板のご相談・お探しは是非、自社媒体を多数保有するAIAへ┏○ペコッ

http://www.ai-ad.co.jp/ad-lease.html

 

縄梯子職人の作業風景

看板の設置を考えて、看板工事の見積りを見たときに驚く金額が出てくることがよくあります。高所作業車が使えても屈伸型の大型作業車がオペレーター付きでリース料がかかったり、道路使用許可の申請や、ガードマンの手配など看板工事は思っているよりも高くなります。高所作業車が入れない場所であればやむを得ず足場を組まなければならず、足場の架け払いだけでも相当の費用がかかります。そこで看板の設置を諦めることがたくさんあります。そこでAIAでは法令で義務付けられている「高所作業特別教育」受講済みのプロの職人が縄梯子、ブランコ、ロープアクセスによる看板工事を行います。これらの特殊作業の人工は、高くなりますが、足場や高所作業車、ガードマン等を考えれば安く上がります。

AIAでは、今ではあまり見かけなくなった縄梯子やロープアクセスによる作業を行うことができます。

一人一人の歌う思いに気持ちを込めてお客様に支持され続ける「カラオケまねきねこ」

カラオケまねきねこワンカラ

業界トップクラスのカラオケチェーン店といえば、「カラオケまねきねこ」です。

カラオケ一号店から徹底した顧客重視のサービス展開により、店舗数や売上高では業界トップクラスにまで上り詰めました。そこで「カラオケまねきねこ」の魅力、運営会社である株式会社コシダカで行うその他の事業、将来像についてご紹介していきます。

業界トップクラスのカラオケチェーン店「カラオケまねきねこ」

カラオケ質のマイク

カラオケボックスでは、業界トップを争うカラオケチェーン店「カラオケまねきねこ」の運営会社である株式会社コシダカは、群馬県前橋市に本店があります。主要な事業は、カラオケ事業と温浴事業です。「カラオケまねきねこ」で有名なカラオケ事業は、業界トップクラスの店舗数と売上高を誇ります。

一つのカラオケボックスから始まった「カラオケまねきねこ」

1990年にカラオケボックス第1号店を出店し、変わらぬ顧客重視の接客姿勢を貫いてきたおかげで、カラオケチェーン業界トップの座にまで上り詰めました。常に新しいビジネスチャンスを逃さずにチャレンジし、徹底した顧客第一主義によるサービス提供により、世界でも受け入れられる「カラオケまねきねこ」ブランドを展開しています。

株式会社コシダカの事業の柱は3つ

カラオケチェーン店「カラオケまねきねこ」の運営会社は、株式会社コシダカです。主要な事業の柱は、「カラオケまねきねこ」や「ワンカラ」などのカラオケ事業、「まねきの湯」の温浴事業、日本最大級の「カーブス」に代表される女性専門フィットネス事業です。

「カラオケまねきねこ」だから楽しめる徹底したお客様重視のサービス

カラオケの風景

全国に500店舗以上を展開する「カラオケまねきねこ」は、地域密着のサービスや「カラオケまねきねこ」でしか楽しめないアイデアによる顧客重視のサービスなどが大変好評です。

業界トップクラスの店舗数の秘密は徹底したお客様第一の考え方

店舗数では業界トップクラスとなり、国内だけではなく海外でも受け入れられています。「カラオケまねきねこ」の人気の秘密は、地域のお客様に喜ばれる顧客サービスを提供していることです。郊外型ロードサイド店、駅前・繁華街などの都市型店舗、高校生グループの室料ゼロ円の「ゼロカラ」、アニメコラボ楽曲を楽しめる「すきっと」などの顧客ニーズにマッチしたサービス展開にも定評があります。

「カラオケまねきねこ」独自の企画が続々登場

「カラオケまねきねこ」は、カラオケボックスの中でも、ワンオーダー制で室料が安いのが大きな特徴です。割安料金による全店会員制により、日本全国どの「カラオケまねきねこ」店でも同じサービスを受けることができます。飲食物の持ち込みが可能なのもうれしいメリットです。

都心部には完全個室の「ひとりカラオケ専門店 ワンカラ」

「カラオケまねきねこ」では、都心部を中心に展開する「ひとりカラオケ専門店 ワンカラ」にも注力しています。そして、一人カラオケ市場という新たなジャンルを確立しています。

「ワンカラ英会話」も好評!

海外のネイティブ講師とレッスンするオンライン英会話教室「ワンカラ英会話」は、完全個室の「ワンカラ」を活用した斬新なアイデアを実現したものです。

温浴とカラオケ、食事などがみんなで楽しめる「まねきの湯」

温浴、食事、リラクゼーション、カラオケなどの家族みんなが楽しめる温浴施設「まねきの湯」を展開し、地域住民や家族が世代に関係なくみんなが集まる憩いの場を提供しています。

全世界へと広がる株式会社コシダカの未来

徹底した顧客重視の接客姿勢や店舗数では業界トップクラスとなったカラオケチェーン店「カラオケまねきねこ」ですが、未来は日本を飛び越え世界市場へと広がっていきます。

アジアからグローバル市場へ

株式会社コシダカは、世界でも活躍できる企業を目指し、韓国、シンガポールに始まり、その事業の展開は東南アジア全域へと広がっています。

女性専門フィットネスクラブ「カーブス」では業界トップ

「カラオケまねきねこ」のフランチャイズ展開成功のノウハウを活かし、2017年には、日本最大級の店舗数を誇る女性専門フィットネスクラブ「カーブス」を運営するようになっています。

「カラオケまねきねこ」のまとめ

「カラオケまねきねこ」の運営会社である株式会社コシダカは、カラオケチェーン店では業界トップクラスの店舗数と売上高を誇ります。

カラオケ事業、温浴事業、フィットネス事業を全国的に展開し、日本やアジアでの積極的な事業展開を推し進めています。さらに、株式会社コシダカの「カラオケまねきねこ」の成功は、グローバル市場への展開へとつながっていきます。

カラオケまねきねこ京王八王子駅前:東京都八王子市明神町4-6-13

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です